読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」でご紹介いただきました

メディア紹介

2022年1月14日(金)19時から放送された、読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の「関西マル得ランキング!耳ヨリでっせ~」コーナーにて、Hojia Marketの取り扱い商品がランキング第2位として紹介されました!

今回ご紹介いただいたのはHojia Marketの「台湾のご飯のお供セット」。ピリ辛でご飯が進む「たけのこラー油漬け」や、ピーナッツとお麩を甘辛い醤油で煮込んだおかず「花生麺筋」など、日本人の味覚に合うご飯のお供7品を厳選したセットとなります。

中でもおすすめの一品、マグロを乾燥させた「魚鬆(マグロ乾燥フレーク)」を、NMB48の出口結菜さんに試食いただきました。

「魚鬆」は甘辛い醤油で味付けしたマグロを乾燥させた台湾風ふりかけで、シュワっととろけるような食感が魅力的。出口結菜さんが「口の中でいい感じに溶けて、めちゃくちゃおいしい」と美味しそうに食べています。

また、マヨネーズと一緒にパンに挟んだ台湾のおやつ「魚鬆サンド」もお試しいただきました。

「マグロフレークのサクサク感がパンにすごく合って、なんといっても、マヨネーズとの相性が抜群です」と、出口結菜さんの嬉しいコメントをいただきました!

ご飯派もパン派も楽しめる「魚鬆」や、台湾料理をおうちで気軽に楽しめる「台湾のご飯のお供セット」を、ぜひお試しくださいませ。

【ご紹介いただいた商品】

【大阪ほんわかテレビ概要】

関連記事一覧